人気ブログランキング | 話題のタグを見る
読書時間
すっかり肌寒い三沢です。
急に寒くなると、体調崩しそうです。

今週、旦那様が夜勤続きのため、一人の夜。うふふふ。
はー、自由!幸せ!

秋の夜長?は、読書にかぎる。

読書時間_b0332006_2075051.jpg


さよなら渓谷 吉田修一

200ページ位なので、さくっと読めちゃいました。
犯罪の被害者と加害者が同居する話なんですけど。

うーん、難しい話で考えさせられる内容でした。

吉田修一。いいですねー。

悪人も面白かったですし、ちょっと吉田修一、はまりそうです。

今日図書館行くと、読みたい本がいっぱいありました。
ついついいっぱい借りてしまいそうに……
いかんいかん。
何故か3冊まで!と決めてる私。
腹8分目です(^-^)

ご飯も8分目にできたらなー。
by home610miu0427 | 2014-08-26 20:01 |
<< ぬか漬け 甲子園 >>



はじめまして。生まれも育ちも九州。ご縁があって、青森県三沢市に居住。もうすぐ40代。夫婦二人暮らしです。性格はかなり前向き&能天気。お暇な方はぜひ。
by home610miu0427